So-net無料ブログ作成

京都で楽しみ、山奥で骨休め:その2 [イベント・オフ会・旅行]

数日秋晴れのいい天気でしたが、今日は曇天小雨といったところです。
日が出てくれないと、暖かくはなりませんねぇ。


さしたる話題もないので続き。

DSC_0265
この日は皆でかなりまったり加減。1階から初めて移動したのが喫茶室だったという。
もう何度も来てるし、庭の紅葉もまだで特別なことはなかったですしねw

DSC_0266
喫茶室出て恒例の儀式。

DSC_0267

DSC_0268
ようやく庭へ。少しばかり色づいてきてましたね。
まぁこの後しばらく暑い日が続いたので、そんなに進まなかったんだろうなぁ。

DSC_0269
道中では特に撮らずに工房前。

DSC_0270
青子って特徴的な顔してるよなーと。アイホールの形とか頭のでかさとか(ぉ

DSC_0271
たづなの服はミリタリー的な制服っぽさがあるというか。
他にはなかなかないタイプなので、買ってしまったんですよね。

DSC_0272

DSC_0273
ツーショット。

DSC_0274
某aさんカスタムによる、haseさんの子。

DSC_0275
長岡京から持ってきてくれたとか。こうしてばっちり撮らせてもらいましたよw

DSC_0276

DSC_0277
春は花びらで飾ってみたけど、今度は落ち葉で。

DSC_0278

DSC_0279
たそがれる青子。

DSC_0280

DSC_0281

DSC_0282

DSC_0283

DSC_0284
つかさんのクドと。

DSC_0285
これが満開の時にでも来てみたいもんだと思うけど、時期が難しいよねw



外ではこんなもんで館内に戻ります。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。