So-net無料ブログ作成

今度は南のリゾートへ:その6 [イベント・オフ会・旅行]

台風26号が近づいてきてますね。
今のところ、水曜に関東をかすめるか直撃のコースみたいです。

だいぶ強力な台風のようなので、情報にはお気をつけを。


続き。

DSC_0101
川平湾でふらふらして、なるべく人気のないところで。

DSC_0102
朝撮影して部屋に戻った時に直したリボンがまた解けた・・・w

サ「それにしてもやっぱり風強いわねー、めくれちゃうわ」
Se「おおナイス風、あとちょいもーちょっと!」

DSC_0103
サ「もう、しーほーす君ったら、言葉に出ちゃってるわよ」
Se「はっ?!いかんいかん」
サ「女の子に興味あるのはわかるけど、そんなんじゃダメよ」
Se「すびばせん」

DSC_0104
岩陰なら多少はましかなと。

DSC_0105

DSC_0108
海に近づいて湾をバックにというのはちとやってる余裕がなかったです。
波打ち際も穏やかで絶好のシチュに思えたんですが、何せ人気と時間と風が邪魔してw

DSC_0109

DSC_0106
ここ川平湾で撮影したのが、だいぶ前に載せたこの写真。
穴のある所に立たせてと思ったら、風の通り抜けがすさまじくてとても立たせられず。
海も入って面白い写真になるかなーと思ったんですけどねぇw

DSC_0107
こんな感じに岩の出っ張りに腰掛けてとなったわけです。


あんまり時間の余裕がなくて早々に撤収。
もっと穏やかな時にゆったり撮影できたらなぁと思わせてくれる場所でした。

こんな感じで川平湾でサクヤさんとの撮影でした。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。