So-net無料ブログ作成

日本の果てへ:その6 [イベント・オフ会・旅行]

昨日は一時期の連続した猛暑日を思い出させるような暑さでしたね。
ちょこっと出かけるだけで、少々キツかったぐらいでした。

今日明日ぐらいまでは暑いようなので、気をつけないといけませんね。
ドールショウの待機も少々大変かもしれません。


続き。

DSC_0116
リ「向こうに船が停泊していますね」

DSC_0117
リ「時間もまだありますし、見に行ってみましょう」
Se「どれどれ、行ってみるかね」

DSC_0118
最大望遠でこんな船。

DSC_0119
近づく途中で見えた記念碑。

DSC_0120
「もとうら」という艦名ですね。漁船っぽくはないなぁ。

DSC_0121
と思ったら、海上保安庁の船だったようで。

DSC_0122
リ「ほほー、日本の海を守っている船ですか」
Se「南西のほうじゃ某国の船の監視で忙しいようで」

DSC_0123
せっかくなので、記念撮影。

DSC_0124
リ「マスター、船の旅というのもしてみたいですね」
Se「なかなか贅沢を言ってくれますなぁw」

DSC_0125
向こうの岸壁は利尻、礼文島へのフェリー埠頭。
この時間はさすがに泊まっていなかったようで。

DSC_0126
もとうらの先端から。

DSC_0127
山の上の風車。周っていないのは壊れてるとかあるんですかねぇ。

DSC_0128
一休み。

リ「少しお疲れですか?」
Se「んー、そうでもないけど気分的なところかもね」

DSC_0129
リ「そんなに思い悩むこともないですよ、私や皆がいつまでも一緒ですし」
Se「そうだねぇ、なるようにしかならんか」
リ「そういうことです、さぁそろそろホテルへ戻りましょう」

DSC_0130
日も山の向こうに落ちたので、ホテルへ戻りました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。