So-net無料ブログ作成

ドールズパーティ27レポ:その2 [イベント・オフ会・旅行]

股関節周りが筋肉痛で辛い、Seahorseです。
3月下旬あたりから、友達に誘われて乗馬なるものをやってたりするのですが、
体が硬いせいか毎度のごとくあちこち痛くなるというw

まぁ、最初の頃よりは痛みの大きさも小さくなってきてる・・・と思うんですけどね。
7月末ぐらいまでに後5回ほど通う予定だったりしますよ。


まぁそれは置いておいて、ドルパのレポのその2。

今回は、顛末の時には載せなかった限定品と、すみか品の写真。

DSC_0450
東方ブース。

DSC_0451

DSC_0455

DSC_0456
ついにチルノで4人。今後も出るんですかねー?

DSC_0457
ペルソナはほかに展示なかったので、全景のだけ。

DSC_0461
シャイニングブース。

DSC_0462

DSC_0463
早くシャオメイとローナをっ!w

DSC_0466

DSC_0467
まぁ野郎ズはどうでもいいんだが、純と並んでたのでなんとなく。


こっからすみか品。

DSC_0470

DSC_0471

DSC_0472
こんなスカート短い、ナースとか女医とかいねーよみたいな。
ま、誰もが夢見る方向としてはこれが正しいw

DSC_0473

DSC_0474
可愛いというより元気なという感じのMDD服。
いいと思うんだけど、最後のほうまで売り切れにはなってませんでしたよ。

DSC_0475

DSC_0476

DSC_0477

DSC_0478
スタンドとかヘッドフォン。我が家にもあるけど、使ってないなー。

DSC_0479

DSC_0480
MDD下着。DDの下着もまた出してくれんかなと。
まぁ大抵の場合、ブラは使わないというより使うと服を着せれなかったりするんだけど。

DSC_0481

DSC_0482

DSC_0483

DSC_0484
このあたりは単品のかな。
こういうのを組み合わせるのも、楽しみあっていいですよね。

DSC_0485

DSC_0486

DSC_0487

DSC_0488

DSC_0489

DSC_0490
某製のSDドレスはまだ着せてないのがある・・・w

DSC_0491

DSC_0492

DSC_0493

DSC_0494

DSC_0495

DSC_0496

DSC_0497

DSC_0498
チャイナは純のやつだけ買いましたよ。

DSC_0499

DSC_0500

DSC_0501
純。可愛いので2枚w

DSC_0502

DSC_0503

DSC_0504
亜美もね。


という感じのその2でした。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

あんどう

>MDD下着。DDの下着もまた出してくれんかなと。
>まぁ大抵の場合、ブラは使わないというより使うと服を着せれなかったりするんだけど。

全くもってその通りです。
もうちょっと公式から滞りなく供給して欲しいですよ。

とは言え、使うと着れないことが多いのもまた事実でw
by あんどう (2012-05-21 22:35) 

Seahorse

返信:あんどう さん

>全くもってその通りです。

ですよねー。

>もうちょっと公式から滞りなく供給して欲しいですよ。

下着以外にも、パーツやらなんやら、色々と安定供給してくれればね。
工場の限界なのか、限定品作ることばっかりになっちゃってますからね。
アフターケアって客に長く使ってもらうためには必要なのに。

>とは言え、使うと着れないことが多いのもまた事実でw

胸回りは特にぴっちりと作られちゃってますよね(笑)
ブラ使うなら、ワンサイズ大きい服を着せるのがいいという・・・。
by Seahorse (2012-05-22 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。