So-net無料ブログ作成
検索選択

ドールズパーティ27レポ:その1 [イベント・オフ会・旅行]

朝から小さなことですが不運が続いて、ぐんにゃりなSeahorseです。
仕事まったくする気がないよ!


ドルショのレポが終わったので、ドルパのレポに入ります。
さて、全部で何回になりますやら。


開幕して一般列について入った後、すぐにワンオフの撮影を。
向かって左からざざざーっと。

結構数が多くて撮影に苦労しましたw

どれが誰とかフィニッシャーについては、某hさんのレポをご参照で(ぉ

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0023

DSC_0024

DSC_0025

DSC_0026

DSC_0027

DSC_0028

DSC_0029
個人的にお気に入りのヘッドな35番子がいましたよっ。

DSC_0030

DSC_0032

DSC_0033
ここだけ4枚も撮ってしまったw

DSC_0031

DSC_0034

DSC_0035

DSC_0036

DSC_0037

DSC_0038
おお、ちょっと可愛いと思ったら、久城君でしたww

DSC_0039
半分ぐらいまで来たので全体を。

DSC_0040
こんな感じに沢山でしたよ。

DSC_0041

DSC_0042
後から写真確認して、なかなかいいなぁと思った「たえ」。

DSC_0043

DSC_0044

DSC_0045

DSC_0046

DSC_0047

DSC_0048

DSC_0049

DSC_0050

DSC_0051

DSC_0052

DSC_0053

DSC_0054

DSC_0055

DSC_0056

DSC_0057
真紅。相変わらずの人気だったみたいです。

DSC_0058

DSC_0059
水銀燈。こちらも当然の人気。


35番子と水銀燈に入れましたが、やっぱり当たらず。いつか当たるといいけどね。

その1はここまでで。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。